2003年10月29日

SWGをやめたわけではありません。

ぜんぜん更新しなくなったわけですが。
これもいつものパターンなわけですが。

決してSWGに飽きたわけではありません。
むしろどっぷりはまってます。
はまってるゆえに記録をつける時間すら惜しんでいろいろやっております。
いまのところ、1acc目のキャラもオーガニックさえ集まればいっきにMasterChefまでいけそうな状態。
2acc目はほぼスキル完成でもうちょっとスキルをつめる感じになってます。
お金も無駄づかいしつつも、お金のかかるHerversterとかをそろえてしまった分、
いまのところメンテ料金のみかかるぐらいなことに加え、FusionReacterを設置したおかげで
Powerは有り余るほど手持ちがある状態です。
この先、MasterChefになったあと、材料にこだわり始めたら、またお金が飛んでいくのかも・・・。
しかしこの余裕もCH(CreatureHandler)の変更(Nerfともいう)が入るまでかもしれません。
うわーーーどうしようーーー!!
CHのNerfが入った暁には・・・CHのSkillすてよーっと。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

最近SSをとり忘れることが多いです。唯一SSをとることを心がけた
DragonHuntのSSはどうも失敗してるし・・・。
まぁほかのEDOmemの日記にさんざん載ってるからまぁいいや。
ということでほかにはこんなのしかない有様です。
clip_35.jpg

投稿者 overblue : 08:07 | コメント (590)

2003年10月14日

近況

すっかりここの更新ペースが落ちてますが。

最近の出来事的には
こないだのBigPatchでお金稼ぎの手段がなくなったー!とか
次のうまいお金稼ぎ手段見つかったー!とか
ChefでやっとTatooineSunburnが作れるようになったー!とか
売るものがないのにそろそろMasterMaerchantになりそー!とか
適当にやってたら維持費なくなっててVendorが一人消えちゃったー!とか
CommandoのFlameTrowerがやっと4になったー!とか
調子に乗って採掘機設置しまくりでLotを使い切ったー!とか
Nabooの鶏肉探してNabooを約半周したー!とか
ImperialFactionPointが-5000だったのを-2000まで戻したー!とか
そんな感じです。

そしてEDOの皆々様はお笑い街道を突っ走ってます。
最近の流行はパンツみたいです。
こんな感じで。
clip_31.jpg
もっと具体的には
clip_32.jpg
こんなのとか。

あと
clip_33.jpg
こんなのとか。

あ、普段はふつーにみんなでHuntしてますよ。
この間行ったNightSister's Mineのワンシーンを見てもらえれば納得なはず。
clip_34.jpg
ちょっと暗くてわかりにくいですけど。

投稿者 overblue : 00:27 | コメント (792)

2003年10月07日

EDOのひとたち

ネタを貯めておいたらSSだけ残って内容を忘れてしまいました。
のでお茶濁し(?)でEDOの人を数人紹介。
順次適当にネタがないときに使いまわす予定。(・_・)

まずは忘れちゃいけないEDOのGM、INTERCITYさん。
intercity.jpg
みんなから「RI-DA-」と呼ばれ、さすがにGM、人望の厚い方です。

Ftakaさん。Camillaさんとは兄弟?
ftaka.jpg
気のせいかもしれませんが、みんなで狩りに行くとよく死んでるようなきもします・・・。

Inuoさん。
inuo.jpg
いつも楽しい日記を書いてる方です。個人的に結構ツボを突かれること多し。

Ceccaさん。
cecca.jpg
CampではOlibyさんとともにダンスを披露してみんなを癒してくれます。

Raizouさん。
t_raizou.jpg
「変身」という芸を磨くために日々修行をされてます。
この日はEwokに変身しましたが、トレードマークのモヒカンは残ったようです。


他の方はまた随時紹介します。

投稿者 overblue : 15:29 | コメント (834)

2003年10月01日

DragonHunt

ネタが貯まってるので、中身を忘れて腐らないよう、連続Up。
まぁまたすぐもとの更新頻度に戻りますが!

EDOメンバーによる週末イベント。
どこからともなく沸いた『KraytDoragonを見たい』という言葉から始まった気がしますが、
気がつけば人数も集まり、思いっきりKILLする気、満々の模様です。

ということでやってきました、KraytDragonの発生ポイント。
clip_24.jpg
ドラゴンのものと思わしき骨がいっぱい夢いっぱい。
とりあえずざっと見たところ、Dragonいません。
「みんな散開!各自Dragonを見つけたら報告!」
ということで、まったりとあたりを散策。(違
いいSS取れないかなーとかやりながらDragonを探していると巣を見つけたとの声が。
ここで全員その巣の近くに集合。
おお、いたいた!
とりあえずステータスでも確認してみますかねー。
clip_26.jpg
ArmorはHeavyでEffectiveは軒並み60%ですか(汁
が、そこはそれ。数の暴力です。
Dragonに撫でられ即死する人がいる続出するもののPet込みで20Overの数で攻撃により
Dragonもあえなく沈没。
ってことで記念撮影です。
clip_27.jpg
いやーしかしこのDragon、なんか肉とか皮とか大量に取れるんですが、品質はあまりよろしくない・・・
まぁPetFoodの材料に成り果てそうな予感。
ただ、100%Dropじゃないものの、ScaleとかComponent?とかを落とすみたいです。

そんなこんなで何匹か沸いたDragonの巣も破壊。数の暴力って怖いですね・・・・。
まだまだ元気なEDOメンバー。更にDragonを屠るべく巣を探します。
程なくして谷の反対側辺りで巣を発見。
ちょっと離れたところにCampを張って・・・とかやってるうちにINC!
Campの場所で大乱戦です。混戦してる中、次々とDragonに撫でられる人続出。
そして、自分もDragonに撫でられてしまい・・・
clip_28.jpg
ぷちっとな。

その後は体勢を立て直し、KILLしましたが。
そうこうしてるうちにほかのPartyもDragonHuntにきたようでもあり、きりもいいということで
Mos Taikeに撤収!(だるいのでもちろん自殺でもどり)
ここの酒場でWoundsを直したり戦利品の分配を行い、解散となりました。
いやはや大人数での狩り、楽しいですねー。
またなんか楽しいところに行きたいものです、ハイ。

投稿者 overblue : 05:00 | コメント (737)